ハンドメイド作品の紹介や日々のこと、ベジタリアン料理など紹介します。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、母校でイベントがあり、友人が出店しました。

去年、私も別の友人からイベントのことを教えてもらい、
卒業生が自分で作っているものを出店できるブースがあるということで
出店させてもらいました。

昨日出店した友人は、その時誘って、
一緒に(別の店ですが)出店した高校時代の同級生

昨日その友人から、終了後メールをもらいました。

去年、私が売っていたお財布を持っている方がいて
話しかけてくれたらしく・・・

去年、そのイベントで購入したお財布を今も使ってくださっている方がほかにもいるとのこと
その型のお友達で、お財布をほしいと言ってくださっている方がいるとのこと
今年も出店するかな~と思ってくださっていたとのこと
来年まっています~。とのこと



久々に嬉しいわくわくが中々おさまりませんでした。

こういうつながりやお言葉、本当に嬉しいです

ずいぶんストップしていた作品作りと、だいぶ乏しくなっていたやる気が
もくもくと増えていく感じです

いやいや、本当にありがたいです。

ちなみにその友人は、今やものつくり仲間
彼女は草木染めの編み小物や、はこのコラージュなどやっています
興味のある方、こちら↓
ブログ→朝な夕な~ブログ
委託販売→朝な夕な~ショップ

ちなみに母校のイベントというのはこちら→Jiモール大バザール
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 野の花, all rights reserved.
まとめ

野の花31

Author:野の花31
シンプルに使いやすく。

心あるものをご縁のある方へ。

気軽にお手元に届きますよう。


ゆるく、やさしく、あたたかく。

そんな風に生きて、ものを作りたいこの頃。


佳きご縁がありますよう。


そんな想いで、日々ちょこちょこと
ハンドメイドを続けております。
子育ての合間にぽっとできる時間を見つけながら、
作ったものが、どこかで誰かに
気に入っていただけることを祈りつつ…

作品 (99)
イベント・出店情報 (27)
ひとりごと (47)
べジ料理 (21)
未分類 (4)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
