ハンドメイド作品の紹介や日々のこと、ベジタリアン料理など紹介します。
 

 

 
 

 

 

 

 
浴衣ドレスが完成しました

浴衣ドレス1-1


本当に申し訳ないのだけど・・・
息子に試着してもらいました


浴衣ドレス・着画1-1
身長87cm 体重12.5kg

・・・笑

息子は今2歳2カ月。(もうすぐ三カ月)
まだ、男の子の服、女の子の服という感覚はなく、
スカートをはかせても嫌がるどころか、
喜んでくるくる回っていました・・・

帯は今回、自宅にある金魚の帯を使用するということで
作りませんでした。

試着に急遽実家から
子供用の帯揚げを借り、(実家にも金魚がなく・・・)
代用して着せてみました。

本当は水色とか、ピンクとかが合いそう・・・。

とはいえ、とりあえず、形になったようで、安心

着せてみると思いのほか良い感じだったので、
とりあえずは、オーダーメイドでインターネット販売してみようかと^^

久々のちょこっと大作。
前より時間がかかったけれど、楽しいものつくりの時間でした

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

最近のTVってつまんなくない?

9Wpn924k
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://83K7bb5K.real.2d-wif.com/83K7bb5K/

NAME:みこ | 2012.11.22(木) 10:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 野の花, all rights reserved.
まとめ

野の花31

Author:野の花31
シンプルに使いやすく。

心あるものをご縁のある方へ。

気軽にお手元に届きますよう。


ゆるく、やさしく、あたたかく。

そんな風に生きて、ものを作りたいこの頃。


佳きご縁がありますよう。


そんな想いで、日々ちょこちょこと
ハンドメイドを続けております。
子育ての合間にぽっとできる時間を見つけながら、
作ったものが、どこかで誰かに
気に入っていただけることを祈りつつ…

作品 (99)
イベント・出店情報 (27)
ひとりごと (47)
べジ料理 (21)
未分類 (4)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
