ハンドメイド作品の紹介や日々のこと、ベジタリアン料理など紹介します。
 

 

 
 

 

 

 

 
ひょんなことから、子どものころからお世話になっている美容院に
私の作品を置いていただけることになりました

上尾にある「モア」さん

母が私の作った財布を使用しているのを見て、
美容院の先生(店長さんのことをなぜか昔から先生と呼んでます。)が、
「家においたらいいのに」とちょっと前から言ってくださって、
先月終わりくらいからおかせていただくことになりました

とりあえず、お財布を6つとポーチを3つ(写真撮り忘れました)
納品してきて、様子を見ていたら、
一カ月もたたない先日、電話が来て、
「全部なくなってしまったので、追加を・・・」


最初というのもあるかも・・・と思いつつ、
ありがたや、ありがたや。

そして10月に[Jiモール」という母校のイベントにも出店予定なので、
作品作り間に合うかなぁ・・・

と贅沢で、嬉しい悲鳴

子どもと猛暑の中、毎日あちこちあれこれ遊んでへとへとになりながらも、
ルンルンで、朝早く起きて頑張りたくなってしまいます♪

そろそろまとめて作ったお財布が完成予定
また、アップしたいと思います。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 野の花, all rights reserved.
まとめ

野の花31

Author:野の花31
シンプルに使いやすく。

心あるものをご縁のある方へ。

気軽にお手元に届きますよう。


ゆるく、やさしく、あたたかく。

そんな風に生きて、ものを作りたいこの頃。


佳きご縁がありますよう。


そんな想いで、日々ちょこちょこと
ハンドメイドを続けております。
子育ての合間にぽっとできる時間を見つけながら、
作ったものが、どこかで誰かに
気に入っていただけることを祈りつつ…

作品 (99)
イベント・出店情報 (27)
ひとりごと (47)
べジ料理 (21)
未分類 (4)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
